クラウドワークス 直接契約 変更

こんにちはふなさんです 今回は久々にクラウドワークスについてのお話です クラウドワークスで仕事を受注していると一回契約終了したあとに継続案件はクラウドワークスを通さないで契約しないかという話を持ちかけられることがあります ちゃんと代金を払ってもらえるのか. クラウドワークスでは契約を行い納品検品全てが終わるとお互いの評価を行うことができますがその評価を間違えてしまったり気に入らない評価だった場合に変更できるのか気になるところです そこで今回は評.


日本伝統工芸紹介サイト ロゴ ロゴデザイン 日本 伝統 ロゴ

契約詳細画面の真ん中左側にある条件変更リクエストから契約金額を変更できます 参照 クラウドワークス公式サイト ワーカー受注者に条件変更リクエストを送りワーカーが同意した時点で契約条件変更となります.

. 皆さんお疲れ様です イグアナです クラウドソーシングで仕事を受注していくとクライアントから直接契約の話がくることがあります 6年も前の話しですが知人がクライアントの言う通りに契約をすると思わぬ落とし穴があり痛.


日本伝統工芸紹介サイト ロゴ ロゴデザイン 日本 伝統 ロゴ

Comments

Popular posts from this blog

丁寧に仕事をする 英語